再び豊田スタジアムへ

18年07月24日


愛知県豊田市のえかく水野整骨院です。当院では、骨盤矯正、産後ケアの産後骨盤矯正、腰痛・肩こり改善のための姿勢矯正、中学生・高校生の姿勢改善のための姿勢矯正などを行っています。また、美顔鍼(美容鍼)や、交通事故によるむちうち症の改善施術にも力をいれています。

 

日曜日には、豊田スタジアムへいってきました。患者様より、サッカーのチケットをいただき、子供をつれて豊田スタジアムへ、グランパス対サンフレッチェの試合をみてきました。今年のグランパスは弱くほとんど勝っていませんが、一応応援してきました。

 

それにしても暑かったです。18時試合開始だったのですが、ほとんど風もなくまるでずっと風呂に入っているようでした。後半になってナイターになり、涼しくなるかと思っていたのですが、ほとんど暑さはかわらずでした。選手たちも、水分補給をしていましたが、ピッチはもっと暑かったのでしょう。主審は水分補給をしていなかったようでしたが、審判は大変です。

 

試合の方は、0対0の引き分けでしたが、内容は前回の見に行った試合よりおもしろかったです。子供も楽しめたようです。メンバーもだいぶ変わっていて今後に期待のできる試合内容でした。

 



当院人気メニュー
アクセス



住所:〒470-1206
愛知県豊田市永覚新町1-27-7

お問い合わせ 詳しくはこちら
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」 は(株)サトウスポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。