豊田市で小顔・骨盤矯正が評判の「みずの整骨院」

電話番号0565-26-9311
メニュー

美顔鍼、美容鍼(顔のはり治療)

  • ホーム
  • 美顔鍼、美容鍼(顔のはり治療)

美顔鍼、美容鍼(顔のはり治療)

当院の美顔鍼は、顔に細い鍼を20~30本ほど刺鍼し、さらにパルス(電気)を流して顔に刺激を与える施術です。鍼を刺す前に少し、顔の矯正をして少し筋肉をやわらげます。
初めての方や不安な方には、お試し美顔鍼コース(鍼の本数:10本程度)もあります。

期待できる効果は、小顔矯正と同様で、顔のしわやたるみの改善などがあります。それに加えて鍼の場合は、顔のたるみやしわに対して、顔の筋肉に直接的に刺激を与えることによって、筋肉が活性化しやすくなります。したがって、筋肉のよい状態を保ちやすくなります。当院では、小顔矯正よりも美顔鍼(美容鍼)を行うことによってよい状態が長持ちする方が多いように感じます。

 

また、矯正治療、すなわち骨盤矯正、姿勢矯正、全身矯正と組み合わせて施術を行うとより効果的です。また、通常の美容鍼のコースでも少し顔の矯正も加えますが、よりしっかり小顔矯正と組み合わせて美容鍼を行うコースもあります。

通院頻度の目安 最初は、2週間に1回のペースで通院されるとよいでしょう。あとは、状態をみながらです。長期的に定期的に通院されるのがよいと考えられます。(例えば、1ヶ月に1回、あるいは2ヶ月に1回などのペースで長期的に通院)
美顔鍼、美容鍼の費用 美顔鍼は、1回4,000円
(鍼の本数:20~30本、少し矯正もします。施術時間は、20~30分)
回数券もあります;3回券11,000円
お試し美顔鍼は、1回2,500円(鍼の本数:10本程度、施術時間は、15分)
*予約の際に、美顔鍼(顔のはり治療)希望、または、お試し美顔鍼希望の旨をお伝えください。鍼の本数をもっと増やしたい方には、鍼の本数50本コース(通常コース+1000円)もあります。

組み合わせの施術;
小顔矯正+美容鍼=5000円(3回回数券13000円もあります)

骨盤矯正+美容鍼=6500円
全身矯正+美容鍼=7500円
上半身矯正+美容鍼=6000円

組み合わせの施術は、通常回数券(3回11000円)にその都度矯正料金がプラスされます。例えば、骨盤矯正の場合は、回数券を使いながらその都度2500円になります)
美顔鍼、美容鍼をおこなった方の感想 40代女性
[来院前の症状]
肌のたるみ、目じりのくすみ、たるみがあった
[現在の症状]
肌のはりがでて、ノーメイクのときの肌色もよくなった。顔全体にリフトアップした感じがある。回数を重ねることによりもどりが少なくなったと感じる
[感想]
おもったより、鍼の痛みはなかった

この方は、以前より顔のたるみが気になっており、美顔鍼にも興味があったのですが、怖さがありなかなか治療にこられなかったとのことです。美顔鍼に関しては、興味があるのだがなかなか治療に行くことができない方が多いですが、一度お試しいただくとよいと思います。

» 小顔矯正と美顔鍼の違い

» 美顔鍼、美容鍼について見る

<よくある質問>

Q. 鍼を顔にさすということで痛くないですか?
A. 細い鍼を使いますので、すごい痛いということはないですが、個人差があります。多少チクッとする場合があります。不安な方は、お試し美顔鍼もありますし、どうしても痛い場合は小顔矯正をおすすめします。

Q. 化粧をしていてもよいですか?
A. 化粧をしていても構いませんが、消毒をするので落ちてしまう場合があります。施術のあとに用事がある方は、メイク道具をおもちください。