4月に入りました。姿勢矯正、美容鍼おすすめです

23年04月06日


こんにちは。愛知県豊田市のえかく水野整骨院です。今年も4月になりました。徐々にあたたかくなり、学生の入学式もあります。今年は桜の開花が早く、入学式の時には桜が散っているところもあります。先実の日曜日に桜を見にいきましたが、かなり散りかけていました。しかしながら、あたたかいのがいいですね。

 

さて、4月に入り、今年は徐々にマスクを外す機会が増えてきて以前の日常に早く戻ればうれしいことであります。しだいに、服も軽装になり、姿勢も気になるところであります。当院では、姿勢矯正、骨盤矯正、全身矯正等の矯正治療を行っております。新学期、新生活が始まるにあたって、姿勢や痛みを改善して臨みたいですね。

 

姿勢矯正は、骨盤矯正+肩甲骨矯正+首の矯正です。骨盤の位置を正しい位置に矯正し、肩甲骨周りの動きを整え、姿勢を良くするというものです。これによって、肩こり等のこりも楽になります。腰の痛みも改善されます。中高生などで、姿勢が悪かったり、側弯症と診断された方の姿勢も改善されます。

 

また、美容鍼もお勧めです。これは、小顔矯正を少し行った後に、鍼を30本弱さして、それから電気で刺激を与えて血流をよくし、筋肉を活性化させて、結果小顔効果もありますし、しわが薄くなったり、肌つやがよくなり、化粧のノリがよくなったり、という改善がみられます。個人差がありますので、結果の出方はそれぞれであります。1回の施術でどれだけ改善し、それがどれだけ持続するか、そして、どれだけ施術を継続できるか?ということがポイントとなります。基本的にお勧めしているのが、2週間の1回の施術で、これを10回、その後、様子をみながら、施術間隔をあけていく。というのをすすめています。施術を続ければ、続けるほどよいです。興味がある方は、一度お試しいただくとよいです。お試しコースもあります。ライン登録してもらえば、いつでも質問受け付けますし、予約も受け付けます。料金はこちらです。



カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
当院人気メニュー
アクセス



住所:〒470-1206
愛知県豊田市永覚新町1-27-7

詳しくはこちら
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」 は(株)サトウスポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。