骨盤矯正・美顔鍼など当院施術に関しての質問・予約はお気軽にお電話ください

19年05月14日


愛知県豊田市のえかく水野整骨院です。当院では、骨盤矯正・姿勢矯正、慢性腰痛・肩こり・偏頭痛改善のための全身矯正・上半身矯正、産後ケアの産後骨盤矯正などを行っています。また、アンチエイジングの小顔矯正・美顔鍼、交通事故によるむちうち症の改善施術にも力をいれています。

 

当院で行っている骨盤矯正や姿勢矯正、産後骨盤矯正や美顔鍼などは興味をもっている方がたくさんいらっしゃいます。しかしながら、いざ実際施術をうけようとすると、何をされるんだろう?とか痛いんじゃあないか?とか不安に感じることがたくさんでてきます。そして、結局なかなか施術にいけなかったり、痛みがある場合はかなり痛みがひどくなってから受診するというかたちになってしまう方がいらっしゃいます。

 

こちらとしては、怖くありませんとか、痛くありません、とかいうことを発信してとりあえず興味があるなら1回試してみてはいかがですか?ということを言いますが、実際整骨院に1回もいったことがないという方はたくさんみえます。そのような方にとってはなかなか整骨院にいくのは勇気がいることだと思います。

 

とにかく不安に思う方やなど質問がある方は、一度お気軽に電話で質問をしてみてください。メールでも質問は受け付けていますのでメールでも大丈夫です。不安に思うことを解消してから施術を行うのがよいと思います。そのうえで1回いってみようかなと思った場合は、お気軽に予約のお電話ください。おまちしております。とにかくお気軽に来院されるとよいと思います。

 

さて、この前の日曜日は、今シーズンはじめての豊田スタジアムでした。今回は、寒くもなく暑くもなく、快適な気温でサッカー観戦できました。グランパスも調子がいいみたいで、昨年みにいった状態とは全然違って強いグランパスをみることができました。



カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
当院人気メニュー
アクセス



住所:〒470-1206
愛知県豊田市永覚新町1-27-7

詳しくはこちら
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」 は(株)サトウスポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。