美容鍼(美顔鍼)で小顔効果(高齢の方でも効果あります)

23年01月19日


こんにちは。えかく水野整骨院です。当院では、骨盤矯正、姿勢矯正、全身矯正を行っています。

 

また、美容鍼施術も行っています。効果は、様々で、①化粧のノリがよくなった②目がスッキリ、パッチリした➂しわが目立ちにくくなった④小顔になった等様々な改善がみられます。当然個人差がありますので、すぐに効果が分かる人、何回か施術して徐々に効果が分かる人、効果がでているのに自分ではわからない人など様々です。以前は、マスクをしていなかったので周りの方からの評価が得られたのですが、最近はマスクをつけていることが多いので、周りからわかりにくいですが、効果はでています。また、年齢も20代~80代の方まで様々です。70歳以上の方でも効果十分みられますので、興味がある方は一度お試しください。

 

回数は、基本的に2週間に1回の施術である程度継続して(できれば10回ほど)その後、調子をみながら施術間隔をあけていく方が多いです。とにかく、一回の施術でどれだけ効果があり、そのよい状態を継続できるか?ということと、施術をどれだけ継続できるか?ということです。最初から1か月に1回の施術でも気が向いたときの施術でも継続できれば効果がでてきます。とにかくそのままにしておけば、徐々に衰えてくるものですから、現状維持するだけでも効果がでているということになります。あきらめないで興味のある方はお試しいただければと思います。

 

美容鍼に関しては、回数券(3回で10000円)のものもあります。おそらく他よりもリーズナブルな価格設定にしています。これは、とにかく継続してもらうと効果がでてくるし、良い状態が長く続くので、その価格設定にしています。予約は、電話、ライン、ネット予約とあります。質問等は、ラインでもできますのでお気軽に連絡ください。

 

さて、話はかわりますが、大学共通テストも終わり、ボーダーラインも発表され、これから、私立大学入試➝国公立前期➝国公立後期と試験が続きます。長い人だと、これから1か月半ありますが、体調崩さずに気を付けて臨んでいきましょう。受験生だけでなく親御さんも大変ですが。昨年は、上の子が受験だったので大変だったのを思い出します。うちの子は、最後の最後後期試験まで受けて合格発表が、3月の終わりだったのですごく長く感じました。とにかく、体調だけ崩さず臨めるといいですね。



カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
当院人気メニュー
アクセス



住所:〒470-1206
愛知県豊田市永覚新町1-27-7

詳しくはこちら
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」 は(株)サトウスポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。