矯正治療における期待できる効果

20年08月25日


愛知県豊田市のえかく水野整骨院です。まだまだ暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?当院では、骨盤矯正、姿勢矯正、全身矯正、上半身矯正、小顔矯正などの矯正治療を行っています。比較的通院しやすい料金設定でやっています。高い効果もあり、良い結果もでています。そこで、矯正治療において期待できる効果をあげていきたいと思います。

 

矯正治療における期待できる効果

①骨盤矯正、産後骨盤矯正

骨盤矯正における効果は、つぎのようなことがあげられます。

慢性腰痛の改善、О脚の改善、ヒップアップ効果、姿勢の改善、産後の開きの改善、足のむくみの改善、便秘症、生理痛の改善、股関節の痛みの改善、歩き方の改善など

 

②姿勢矯正、全身矯正

姿勢矯正、全身矯正における効果は次のようなことがあげられます。

上記の骨盤矯正の期待できる効果にプラスして

慢性肩こり、片頭痛の改善、姿勢の改善、眼精疲労の改善、試合前などに全身のバランスを整えパフォーマンスの向上など

 

③上半身矯正

慢性肩こり、片頭痛の改善、猫背の改善、首のヘルニアや根違いなど首周辺の痛みの改善など

 

④小顔矯正

 

小顔効果、顔のゆがみの改善、顎関節症、皮膚のたるみの改善

上記効果が矯正治療でわかりにくい方には、美顔鍼がおすすめです。

 

矯正治療における期待できる効果は様々あります。上にあげた効果のほかにも体のバランスを整えることによって全く予期しない効果もある場合がありますので、興味があるかたは、一度お試しください。

 

 

 



カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
当院人気メニュー
アクセス



住所:〒470-1206
愛知県豊田市永覚新町1-27-7

詳しくはこちら
「加圧トレーニング」及び「KAATSU TRAINING」 は(株)サトウスポーツプラザの商標です。 「KAATSU TRAINING」のロゴマークは(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。