全身矯正(骨盤矯正+肩甲骨矯正+くびの矯正+下半身施術)
全身矯正とは、(ⅰ)骨盤矯正+(ⅱ)肩甲骨矯正+(ⅲ)くびの矯正+(ⅳ)下半身施術となります。
(ⅰ)骨盤矯正は、上述のように骨盤を正しい位置に矯正し、体のバランスを整えるものです。(ⅱ)肩甲骨矯正は、肩甲骨の動きを整え、体を安定させる位置に肩甲骨を矯正し、結果よい姿勢ができるようにするものです。(ⅲ)くびの矯正は、くびの関節ひとつひとつの動きを改善し、くびの関節可動域を広げてよい姿勢ができるようにするものです。また、(ⅳ)下半身施術は、下半身のバランスを整え脚をまっすぐに矯正するものです。
施術時間は約30分かけて全身を整える施術となります。
全身矯正がおすすめの方 |
全身矯正は、①全身がすっきりしない方、②時間がなくてそんなに通院できない方、③慢性腰痛や肩こり・偏頭痛で悩んでいる方、④月に1回など定期的に体の状態を整えたい方、⑤スポーツをしていて、体のバランスを整えスポーツパフォーマンスを向上したい方、⑥試合前の体の調整をしたい方、⑦よく眠れない方、いつも体の疲れを感じている方などに対して有効です。その他にも様々な症状に対して有効な施術ですのでご相談ください。 側弯症でお悩みの方は、30分の全身矯正が有効です。 |
---|---|
全身矯正の費用 |
1回3,500円 初回は、4,500円(初診料含む) *予約の際に全身矯正を希望の旨を伝えてください。 |